Q&A - よくある質問と回答

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ゲーム内容は全く同じですが、操作方法や一部仕様が異なります。

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ゲーム内容は全く同じですが、一部表示方法が異なります。

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ダウンロードは無料です。チャプター1の最後までプレイして頂けます。
チャプター2以降は有料となり、一度ご購入頂くと最後までプレイして頂けます。
また、ガチャや消費アイテム等の課金要素はございません。

A

大変申し訳ございませんが、日本国内のみの販売となります。
ご購入頂くためには、日本のアカウント、および対応機種が必要になります。

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購入したストアのリストア(再ダウンロード)方法をご利用下さい。ただしスマートフォン版はiOSとAndroid OSなど、異なるストアの購入情報は共有できませんのでご了承ください。

A

セーブデータの共有は出来ません。ご了承ください。

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同じアカウントであれば、リストア(再ダウンロード)が可能です。購入したストアのリストア(再ダウンロード)方法に従ってお試しください。

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ダウンロードの際にメモリが不足している、容量が不足している、電波状況が悪くダウンロードおよびインストールが正常に完了していない場合がございます。一度アプリを完全にアンインストールして頂き、メモリ、容量を十分に確保した上で再度インストールをお試しください。
ご購入手続きが完了できない場合、何らかの原因で支払いが完了していない可能性がございます。
ご利用の携帯電話会社、あるいは購入したストアにお問い合わせ下さい。

A

スマートフォン版は対応機種であっても、お客様のプレイ状況によって動作不良が発生する場合がございます。
メモリ不足の場合は同時に起動している他のアプリやタスクを終了させることで改善されることがございます。
また、対応機種であっても、ご使用の機種によって表示解像度や音声再生機能に差異がございます。ご了承ください。

A

各ストアで課金手続きが正常に完了した場合、返金対応は致しかねますのでご了承ください。
スマートフォン版に関しましては、無料ダウンロードでチャプター1までの動作を確認してからのご購入をお願い致します。

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▼対応OS
iOS 12.0.0 以上
Android OS 5 以上

▼非推奨端末(正常に動作しない場合がございます)
iPhone5S/iPhone6/iPhone6 Plus/iPad Air/iPad mini2/iPad mini3

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上記のFAQで解決しない場合は、下記ユーザーサポートページからお問い合わせください。
文化放送エクステンド ユーザーサポート

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