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BUSTAFELLOWS season2 スマートデバイス版

「BUSTAFELLOWS season2」スマートデバイス版はiOS(iPhone/iPad)、Android(スマートフォン/タブレット)でお楽しみいただけます。ゲームをお楽しみ頂くだけでなく、「BUSTAFELLOWS」に関するお知らせをプッシュ通知でお知らせ予定ですので、ぜひ、お手持ちの端末にダウンロード、インストールをお願い致します。

▼スマートデバイスへのダウンロード、インストールに関して、問題がある場合は、以下の一般的な不具合解消方法をお試し下さい▼

スマートデバイス版の不具合(強制終了、フリーズ、音声が再生されない、画像が乱れる、などのバグ)が発生した場合、
(1)メモリ不足による動作不良
(2)保存容量不足によりデータのダウンロード、インストールが不完全である
(3)電波不良等によりゲームデータのダウンロードが不完全である
(4)支払い情報の誤り、購入アカウントの誤りによるエラー
(5)本体のアップデート、アプリのアップデート

の5つが考えられます。

(1)メモリ不足による動作不良
端末本体の保存容量に関係なく、同時に他のアプリを起動していると、メモリ不足で不具合が起こる場合がございます。メモリ不足を解消するためには、使っていないアプリを、完全に終了させて下さい。
ホームボタン等でアプリを一時的に終了させても、バックグラウンドで起動し続けている場合がございます。起動中のアプリを全て終了させ、端末の電源を完全に落とし、再起動してください。
※起動中のアプリの確認、強制終了のやり方、端末の電源を切る方法、再起動の方法などは、ご利用の端末のマニュアルをご確認下さい。

(2)保存容量不足によりデータのダウンロード、インストールが不完全である
保存容量が不足していると、データのダウンロード、インストールが不完全となり、ゲームが正しく起動しない場合がございますので、ゲームのダウンロードの前に十分な保存容量を確保して下さい。

(3)電波不良等によりゲームデータのダウンロードが不完全である
ゲームをダウンロード、インストールしているときに、通信が途切れる、または通信が不安定な場合、ダウンロードとインストールが正しく完了できない、あるいは不完全なゲームデータにより不具合が発生する場合がございます。ゲームは非常に容量が大きいため、安定した通信環境のもとでダウンロード、インストールを完了して下さい。途中で通信が途切れた場合などは、一度データを削除してから再度ダウンロードして下さい。

(4)支払い情報の誤り、購入アカウントの誤りによるエラー
ご利用のアカウントに設定されている支払い情報に誤りがあると、購入が完了せず、ゲームが正しく開始されない場合がございます。
引き落としのクレジットカードの設定や、携帯料金の支払い設定などをご確認下さい。
ご利用のアカウントで正しく購入が完了しているかについては、各ストアのユーザーサポート窓口へご確認下さい。
※各ストアにおけるお客様のお支払い情報は、個人情報も含みますため、文化放送エクステンドから直接確認することができません。必ず各ストアにご連絡下さい。

(5)本体のアップデート、アプリのアップデート
Nintendo Switch本体、スマートデバイス本体のバージョンを最新にアップデートして下さい。本体のバージョンが古いと、不具合が起こる場合がございます。
また、アプリ本体がバージョンアップされている場合がございますので、ご購入頂いたストアをご確認頂き、アプリが最新バージョンにアップデートされていることをご確認下さい。

「BUSTAFELLOWS」メールフォームでは、お客様のメールアドレス等の情報をお預かりしておりませんので、お問い合わせ頂いてもお返事ができません。返信が必要なお問い合わせにつきましては文化放送エクステンド ユーザーサポートにお問い合わせ下さい。また、お問い合わせの際は、ご利用のコンテンツ名(ゲーム名など)、お使いの端末、機種、OSバージョンなどを必ずお書き添え下さい。