NEWS EVENT

投票企画 NEWSIEG PROM 2024


「BUSTAFELLOWS」投票企画を開催します!WEBとステラワース店頭で、プロムをテーマにした投票を実施します。「〇〇な人は誰?」などイメージするキャラクターを選んで投票して下さい。上位7名に選出されたキャラクターは、3月実施予定のステラワース店頭キャンペーンにて、ペーパー配布特典にもなりますので、奮ってご参加下さい!

イベント名:ニューシーグプロム2024
投票期間:2024年2月14日(水)-2024年2月25日(日)
結果発表&キャンペーン期間:2024年3月14日(木)-2024年3月31日(日)
実施内容:キャラクター投票/オリジナルグッズ販売/ノベルティ配布
店舗名:ステラワース
店舗住所:東京都豊島区東池袋1丁目20-6 プラザイン池袋 2階
店舗電話番号:03-3590-3339
ステラワース公式ページ:
https://stellaworth.blog.fc2.com/blog-entry-6026.html

●WEB投票ページ
WEB投票は受付を終了しました
※WEB投票では、選んだ理由や、理想のシチュエーション、メッセージなども合わせて受け付けます。
※WEB投票は2月14日0時から2月25日23時59分までの投票を受け付けます。投票期間外にページにアクセスできた場合にも、期間外の投票は無効票とします。

●店頭方法
ステラワース店頭にて、おひとり様1日1枚まで、レジで投票シールを無料にて配布します。お好きなキャラクターのパネルに貼って投票して下さい。店頭投票のシールは【1枚で2票分】の得票となります。
※店頭投票はステラワースのみで実施されます。

●キャンペーン
投票結果上位7名は、2024年3月14日から開催予定の【ホワイトデーキャンペーン in ステラワース】にて、スペシャル書き下ろしペーパーになります。


Q1 あなたがプロムに誘われたいのは誰?あなたが誘いたい相手でもOK!
1位 シュウ
・めんどくせぇとかなんで俺がとか言いながらも、ちゃんと思い出に残るような楽しい体験をさせてくれそうだからです。たまに思い出してニヤニヤしたい。
・全然興味なさそうだったのに、テウタちゃんの楽しそうな様子を見て返事をギリギリでイエスにして反応を楽しむシュウが見えました。
・こういうイベントごとに参加しなそうなシュウが自分のために誘ってくれたら凄く嬉しい気持ちになれそうだから!!!

2位 リンボ
・気合いを入れたポイントや気に入ってる部分をちゃんと褒めてくれそうだから。
・プロムが世界一似合うから。
・誘われたいし誘いたい!お互いに「誘おう」と思い合ってるシチュエーションに憧れちゃいます。

3位 モズ
・静かで穏やかな時間を過ごせそう。みんなが騒いでる空間から離れて、それを眺めながら楽しいねって笑い合いたい。
・正装したモズ・シェパードが見て見たいし、パーティでどんな事をするのか気になる!
・普段お仕事で忙しいモズを、煌びやかな所に連れていきたい。ひとときだけモズを独り占めしたい!

4位 アダム
・いちばんスマートで、相手に寄り添った思いやりのあるエスコートをしてくれると思う!

5位 スケアクロウ
・一緒に緊張して、一緒にドジをして、一緒に笑って、自然体で楽しめそうだから誘っても誘われても嬉しい人。

6位 ヘルベチカ
・プロムに着ていくドレスを選んで欲しい!メイクやヘアセットまで完璧にしてくれて、最高の自分でプロムに参加できそう。「僕が選んだんですから当然です」って言ってエスコートしてほしい!

7位 ヤン
・好きです!!!!是非!!!誘ってください!!!!!待ってます!!!

8位 テウタ
・可愛すぎる。性別の壁を超えて本当に好きだと言える。リムジンに乗って迎えに行きたい。

9位 ユノ
・スタントってお仕事柄、ダンスも得意そうだからしっかりリードしてくれそう。そして顔がいい!ユノに誘われたら絶対断りません!

10位 アレックス
・アレックスがたまに見せる大人びた余裕感がたまりません!きっとアレックスならスマートに「ずるい」誘い方をしてくれるんでは…と想像するだけでドキドキします!


Q2 プロムの企画を任せたいのは誰?
1位 リンボ
・プロムキングになったリンボはきっと全体を動かすのにも長けていると思います!勇気が一歩踏み出せない男の子の背中をそっと推せるようなニクいことをやってくれそうです。
・場をまとめる能力は彼の右に出るものはいないと思います。やっぱりいろんな意見が出るなか、まあまあ!ってできるのはリンボなのかなと。
・プロムキング経験者だからこそ立てられる企画がありそう!「こんな企画があったらな〜…」って実際考えていたことを具現化できてしまうのがリンボさんだと思います!期待しちゃう!

2位 テウタ
・テウタならきっとみんなが楽しめる企画を作ってくれるはず!素敵なフォトスポットを作ったりしてくれるのだけど、肝心のテウタ自身の写真はぶれぶれでまったくイケてなくてみんなにツッコまれてるのが想像できる。
・みんなが楽しめる企画をたててくれそうだからです!勝手な想像ですが、料理とかお菓子が普通より多く準備されてそう。
・企画力といえばテウタ!なんなら企画のお手伝いしたい。そして深まる友情、最高。テウタのためならなんでもやる。

3位 スケアクロウ
・裏社会のボ…ならではの財力とクロちゃんの独創的な発想で、ゴージャスなプロムにしてくれそう!
・絶対に誰もが楽しめるプロムを企画してくれると信じています!財力にものを言わせて、会場から装飾、食事までこだわってくれそうだなと思います。
・従来の形に縛られないクロちゃんならではのオリジナルプロデュースなプロムが楽しめそう。

4位 ユノ
・流行りをわかってると思うし、色んな人と交流があると思うのでどんな事を取り入れたら盛り上がるかとかを把握してそうだから。

5位 アダム
・場慣れしてそうなので企画を任せたら高品質なプロムに仕上げてくれそうです。アダム主催のプロムは本当に豪奢な感じで凄そう。有名なオーケストラとか呼んでくれそう。

6位 ヘルベチカ
・自分を綺麗に見せる方法をわかっているヘルベチカのセンスに全幅の信頼を置いて、是非ともお願いしたいです!

7位 アレックス
・アレックスには絶対的な信頼がある。

8位 シュウ
・どういう企画をたててくれるのか気になる。

9位 モズ
・美味しいご飯が食べたいので。

10位 ヤン
得意げな顔を見るとやっぱりどんなものになるのか気になってしまいます……。


Q3 ダンスや歌が上手そうなのは誰?
1位 ユノ
・ユノはお仕事柄筋力がありそうだし、がんがんビブラートかけて迫力ある歌を歌ってくれそう。ダンスもきっとピカイチできるだろうから、普段見せないようなクールでイケてるユノを見てときめきたい。
・ダンスや歌……やっぱりユノくん!ダンスに誘ってほしいし歌を歌ってほしい!その場を盛り上げてくれるはず。
・アクションスタントをやってて身体を動かすのは得意だと思うからダンスもすごく上手いと思う!

2位 リンボ
・シンプルに教養がありそう。何食わぬ顔でやってのけちゃうところが想像できます。社交ダンスする場面があったら「お手をどうぞ」って言われたい……!
・幼い頃からしっかり教育されてそう。安心していっしょにダンスできる。
・この中で歌もダンスも1番上手いというより、歌やダンスで場を盛り上げるのが1番上手そう。

3位 アダム
・何でもそつなくこなすかっこよさがあると思っているからです。歌はニューシーグでも聞いていたので、上手いのはすでにみんな知っているはず。
・アダムは万能なので!!!!
・自分では本意ではなさそうだけど、ニューイヤーで歌を任されてたりと大勢の前で歌うのは得意そう!

4位 ヘルベチカ
・きっと何でも余裕にこなせそう!逆に出来ない事があるのか?というイメージが……。

5位 シュウ
・隠してるだけで、実は上手いかもしれないと思いたい。

6位 ヤン
・上手そうというか、やってみたらヤンが実は上手いっていう展開を見てみたいという願望で選んでしまいました。

7位 テウタ
・運動神経抜群のテウタちゃんなら絶対ダンス上手い!!おまけにお父様がミュージシャン!!これは、サラブレッド!歌も上手い事間違いなし!

8位 スケアクロウ
・彼は不器用だろうが、ベストを尽くすだろうし、パートナーも彼と一緒に踊りながら歌うのを見るのは楽しいだろう!

9位 アレックス
・謙遜しながらもなんだかんだでやってくれて上手そう。

10位 モズ
・あまり踊ったり歌ったりするのは好きじゃないけどいざやるとなったら一番上手そう。


Q4 完璧なエスコートをしてくれるのは誰?
1位 アダム
・家に迎えに来てくれてまず最初にドレスアップしたところ褒めてくれそうだし、会場でダンスするときにミスしても嫌みなくさらっとフォローしてくれそうだし、帰りは別れ際にちょっと名残惜しんでくれながらもきちんと家に帰してくれそう。
・こっちのことも気遣いながらリードしてくれて、不安も全部吹っ飛ぶくらい安心感があるエスコートをしてくれそう。大好きです。
・アダムしか勝たん。

2位 リンボ
・これに関しては右に出る者はいないと思う。多分、お姉様に叩き込まれてる。
・なんか色々な場で慣れてそう。幼い頃はヴァレリーさんのエスコートする機会が何度かあって、ヴァレリーさんに鍛えられてそう。
・相手のことを理解した上でぐうの音もでないエスコートをしてくれそう(悔しい)

3位 モズ
・絶対……絶対慣れてるでしょモズさん……。
・優しいからそういうのうまそう。
・モズには完璧なエスコートをした実績がありますから!!

4位 ヘルベチカ
・完璧なエスコートっていうのを分かってる男がするエスコートはそりゃ完璧だよなって感じがします。

5位 ヤン
・絶対ヤン・リン・オキーフさんはやる時はやります。転びそうになっても首根っこ掴んで助けてくれそうです。もし抱き止めてくれたら成仏します。

6位 スケアクロウ
・どんなものであれ、スケアクロウくんがエスコートしてくれるなら全部完璧なエスコートになります!絶対!

7位 シュウ
・なんだかんだシュウが一番女心わかってる気がする。

8位 アレックス
・日頃からお客様相手にしていることもあり、相手のしてほしいことにいち早く気づいて理想以上のことをしてくれそうだからアレックスくんに笑顔で語りかけられたらどこにだって着いていっちゃう。

9位 ユノ
・やっぱりユノくんかな。緊張しているところ気分を解してくれそうだし、かしこまらずに、かつさりげなくエスコートしてくれそう。

10位 テウタ
・テウタちゃんは、相手のことをよく考えてくれるから。こちらが緊張していても、緊張をいつの間にかほぐしてくれていそう!


Q5 パーティからこっそり連れ出してくれそうなのは誰?
1位 シュウ
・タバコ吸いにいくフリをしつつサラッと一緒に連れ出してほしい。
・誰にも言わず誰にも気付かれず抜け出すのが得意そう。
・隠密行動が得意だと思うので。

2位 ヤン
・人混みからナチュラルに連れ出してくれそう!!連れ出されたい!!!!ついていく!!!
・ヤンと抜け出して夜更かしとか、ちょっと悪いことしてみたいです!
・ちょっと疲れてバルコニーで休憩してたら外にヤンが居て、こっそり抜け出させてくれる(願望)

3位 ヘルベチカ
・パーティーにいることに疲れて連れ出してくれそう!
・しれっと二人きりになろうとする感じがめちゃくちゃ想像つくからです。連れ出す誘い方がめちゃくちゃ上手そう。
・2人だけの時間を大事にしてくれそうだから。

4位 リンボ
・連れ出されたあとは魔法をかけられたいです。

5位 スケアクロウ
・一緒に抜け出してホントにビックリするようなサプライズとかしてくれそう。スマートじゃなくても1番一生懸命準備してやってくれそうな気がする。

6位 アレックス
・堂々と連れ出しそうなら他の人だけど、こっそり連れ出しそうなら悪戯っぽい笑顔が似合うアレックスで!「2人で抜けませんか?」ってニコッと笑って欲しい。

7位 モズ
・モズは2人だけで話す時間を大切にしそう。

8位 テウタ
・疲れてたら気付いてくれて「抜け出しちゃおっか」って言ってくれそう。ドレスのまま一緒にハンバーガーとか食べに行きたい。

9位 アダム
・アダムに誘われて抜け出したあと、2人で星を見上げたりしたいです!

10位 ユノ
・プロムの外でも楽しいことをたくさん知っていそう。