グッズ販売は、下記時間を予定しております。
7月2日(土) 11時00分開始
7月3日(日) 11時00分開始
※グッズ販売時間に関しては、当日の状況により、変更する場合がございます。
※公演終了後も販売を行いますが、終演後お客様が途切れ次第終了とさせていただきます。
状況により、上記の時間内でも販売列の制限・販売を一時中断させていただく場合がございますので、ご了承ください。
※グッズ販売は会場入り口正面向かって右手の特設テントにて行います。
※販売品は各公演日ごとに数量を確保していますが、数に限りがございますので、売り切れの際はご容赦下さい。
※イベント前日の深夜、および、当日の早朝からの会場付近での待機は、近隣住民・施設への迷惑および安全上の理由により、ご遠慮下さい。
※ 開場前のお時間帯は混雑が予想されますので、ご利用のお客様は早めのお時間にお越し頂けますようご協力をお願いいたします。
※販売グッズは、公式サイト内【GOODS】ページに詳細をお知らせしておりますので事前にご確認頂き、購入予定商品について選定した上で、お越し頂けますよう宜しくお願いいたします。
※その他、詳しくは、当日会場物販エリアにて係員よりご案内いたします。
※グッズの購入数については、「神谷浩史プロデュース クラシックにゃーさんポーチ」「小野大輔プロデュース オノD・ウォーホル デザイン「イチゴ ONO-D WILD」ボクサーパンツ」「Festival Carnival 15棒(イチゴ・スティック)」はお一人様一会計あたり2点まで(ボクサーパンツはレディース、メンズそれぞれ2点まで購入可能)、「Dear Girl~Stories~ Festival Carnival 15年祭 トレーディング缶バッジ」はお一人様一会計あたり20点まで購入可能とさせて頂きます。その他の商品につきましてはお一人様一会計で1アイテムにつき5点まで購入可能とさせて頂きます。(Tシャツについてはサイズ違い含めて5点までとなります。Tシャツ、マフラータオル、ラバーリストバンドの色違い、柄違いは別アイテムとしてカウントします。)旧商品については特に個数制限ございません。
【グッズご購入時の注意事項】
※ 会場でのグッズ販売は感染予防対策を徹底したうえで実施させて頂きます。ご購入頂く際にはお客様同士の距離を保って頂きますようお願いいたします。
※ マスク着用を厳守とさせて頂きます。お客様ご自身でマスクをご持参下さい。
※ グッズ売り場入口にて手指消毒をお願いいたします。
※ グッズ販売待機列にはグッズをご購入されるお客様のみお並び頂けますようお願いいたします。お連れ様がいらっしゃる方は物販エリアの外などでお待ち合わせをお願いいたします。
※ ご整列の際は前後のお客様と一定の距離を保たせて頂きますので、スタッフの指示に従いご整列をお願いいたします。
※ 国内における感染状況により、急遽、会場グッズ販売を中止させて頂く場合もございます。予めご了承ください。
※ 不良品以外の返品・交換は出来ません。ご購入の商品・サイズ・数量は必ず売り場でご確認の上、お買い求めください。
【クレジットカード、電子マネー決済について】
※会場の電波状況によりクレジットカード・電子マネー決済がご利用頂けない場合もございます。その際には現金でのお支払いに変更をお願いさせていただく場合もございますので予めご了承ください。
※クレジットカードは「一括支払い」のみとなります。
※当日グッズ売場でのチャージはいたしかねますので、事前にチャージをお願いいたします。
※クレジットカード・電子マネー決済と現金との併用はいたしかねますのでご了承ください。
【ご利用可能な決済方法】
・現金
・クレジット決済(対応カード)
VISA、Mastercard、ダイナース、アメックス、JCB、ディスカバー
・電子マネー
楽天Edy、交通系IC、nanaco、QUICPay、iD、Apple Pay
・アプリ決済
楽天ペイ、au PAY
【ATTENTION】ページに横浜公演の会場物販に関するお知らせを掲載しました。
注意事項をご一読の上ご来場いただきますようお願いいたします。